12月分ご支援の御礼と1月分掲載のお知らせ(12月28日更新)

12月分のご支援ありがとうございました。

分類アイテム掲載量支援量
フード犬用76kg76kg
猫用36kg36kg
鶏用808kg872kg
牧草25kg25kg
しき藁2kg2kg
その他96本120本
生活・衛生関連8個8個
カセットボンベ6個6個
いつも「楢葉いやしの森・坂本さん応援隊」にご協力いただきありがとうございます。12月も心温まるご支援をいただき心より感謝申し上げます。
坂本さんが火傷を負われたことで、緊急でマツヤペット様経由の支援リストを中断し、直送リストでのご支援をお願いすることとなりました。楢葉町に直送いただくには出品者や配送業者の指定が必要なため、支援者様には多大なご不便をおかけいたしました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また、急な思い立ちで動物たちへのクリスマスプレゼントをお願いしたところ、17品掲載のところ22品も、あっという間にたくさんのご支援を頂戴しありがとうございました。たくさんのサンタクロースからのプレゼント、楽しんでいることと思います。
12月のAmazonほしい物リストからのご支援は右表のとおりです。その上、今月はほしい物リストに掲載しご支援をお願いした全ての物資にご支援をいただきました。応援隊始まって以来の「ほしい物リストが空」という事態にスタッフ一同驚きと感謝の念でいっぱいです。
このほか、ガスコンロ、ボンベやフードの直接支援とあわせてみかん、お餅、その他お見舞いもお送りいただいたとのお知らせもいただいております。
(直接支援としてご連絡いただきました分のうち、Amazonほしい物リストと同じ物資は、Amazonほしい物リストより減数しております。)
12月に引き続き、いやしの森に荷物を直送するほしい物リストを更新しております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(動物数:犬22匹 猫15匹 鳥500羽 モルモット20匹 兎21羽 ヤギ2頭)


いやしの森や坂本さんの様子については、本ブログとTwitterアカウントにてご報告いたしてまいります。
ぜひ、フォロー・拡散いただきますようお願いいたします。
「楢葉いやしの森・坂本さん応援隊」Twitterアカウント@naraha184
◎お知らせ
2013年10月現在、坂本さんの写真を使用して寄付を集めている(海外の)WEBサイトが存在しておりますが、わたしたち「応援隊」とは関係がありません。また坂本さんにこのWEBサイトについて伺いましたが、承知していないとのコメントがありましたのでご報告いたします。

1月分のAmazonほしい物リストを更新いたしました。

1月も動物のフードや飲料水他、さまざまな必要品を掲載しています。

  • 直送のほしい物リストについて
    まだ対応業者が日本郵便ヤマト運輸のみです。荷物が迷走しないよう、ヤマト運輸から発送される見込みの出品者取り扱いの物資に限定して掲載しております。大変お手数ですが、掲載物資のコメント欄をご確認いただき、出品者・配送業者をご確認のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
  • フード類
    ストック状況から、鶏や犬、猫のフード類を掲載しています。
  • 衛生関連
    ネズミの駆除を目的とした物資を掲載しています。
  • 敷きわら
    ヤギやウサギ、モルモットのおうち兼ごはんになる牧草・敷きわらを掲載しております。

状況に応じてさまざまな物資を掲載しておりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

◎動物のフードやケア用品をはじめ、坂本さんの生活物資など、さまざまな物資を掲載しております。

Amazonを利用せず物資を直接ご支援くださる方、坂本さんに励ましのお便りを出してくださるかたは、こちらのフォームからご連絡ください。

いやしの森応援隊解散のお知らせ(2015年3月追記)

2015年3月20日をもって、いやしの森応援隊は活動を終了します。→ 「応援隊」活動終了、ならびに今後のご支援についてのご案内
坂本さんの近況はTwitterでご覧いただけます。→ @keigo19550918