ご支援いただいた品物が確実に「楢葉いやしの森」に届くよう ご協力をお願いいたします。

注文確認メールの送り方

注文が終わりましたら「アカウントサービス」の「注文履歴」メニューから、販売店に発送業者指定のメールを送ることができます。
売店によっては発送業者の指定ができず、せっかくご支援いただいた品物が坂本さんに届かずに迷走してしまう場合がございますので、下記の手順でメールをお送りください。
お手数をおかけして、大変申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。

1.「注文履歴」をひらく


2.「注文履歴」から「出品者に連絡」を選択


3. 問合せの種類を選択


4. メールを書いて送信する


いやしの森応援隊解散のお知らせ(2015年3月追記)

2015年3月20日をもって、いやしの森応援隊は活動を終了します。
 → 「応援隊」活動終了、ならびに今後のご支援についてのご案内
坂本さんの近況はTwitterでご覧いただけます。
 → @keigo19550918
これからは坂本さんがご自身で「Amazonほしいものリスト」の運用を行います。
引き続き「楢葉いやしの森」の坂本さんと動物たちへご支援頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。