4月分ご支援の御礼と5月分掲載のお知らせ(5月1日更新)

4月分のご支援ありがとうございました。

分類アイテム掲載量支援量
フード犬用130kg135kg
猫用36kg36kg
鶏用816kg272kg
牧草25kg20kg
しき藁45kg60kg
その他96本96本
生活・衛生関連4個4個
いつも「楢葉いやしの森・坂本さん応援隊」にご協力いただきありがとうございます。4月も心温まるご支援をいただき心より感謝申し上げます。
《いやしの森の仲間》JOYくん今月は残念なご報告があります。4/11にJOYくんが亡くなりました。数ヶ月前から体調が悪く、坂本さんも応援隊スタッフも気にかけていたのですが残念でなりません。Twitterなどで応援して下さった皆様、ありがとうございました。
4月のAmazonほしい物リストからのご支援は右表のとおりです。
なお、Amazonほしいものリストの4月分掲載時に犬フードの必要量の計算誤りがあり、犬ウェットフードを多く掲載してしまいました。ご支援を頂きました皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。4月に多くご支援を頂きました分につきまして、その分5月の掲載を減らしております。みなさまには心からお詫び申し上げます。
このほか、牧草やフロントラインなどの直接支援のお申し出をいただきました。引き続きのご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
いやしの森や坂本さんの様子については、本ブログとTwitterアカウントにてご報告いたしてまいります。
ぜひ、フォロー・拡散いただきますようお願いいたします。
「楢葉いやしの森・坂本さん応援隊」Twitterアカウント @naraha184

5月分のAmazonほしい物リストを更新いたしました。

5月も動物のフードや飲料水他、さまざまな必要品を掲載しています。

  • フード類
    ストック状況から、鶏や犬、猫のフード類を掲載しています。
  • 敷きわら
    ヤギやウサギ、モルモットのおうち兼ごはんになる敷きわらをマツヤペット様経由のリストに掲載しています。
  • 衛生関連
    ネズミの駆除を目的とした物資を掲載しています。
    あたたかくなってダニ対策が必要な季節になってきましたが、4月に直接支援をいただきましたので、フロントラインの掲載は6月以降を予定しております。

状況に応じてさまざまな物資を掲載しておりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonを利用せず物資を直接ご支援くださる方、坂本さんに励ましのお便りを出してくださるかたは、こちらのフォームからご連絡ください。

いやしの森応援隊解散のお知らせ(2015年3月追記)

2015年3月20日をもって、いやしの森応援隊は活動を終了します。
 → 「応援隊」活動終了、ならびに今後のご支援についてのご案内
坂本さんの近況はTwitterでご覧いただけます。
 → @keigo19550918