本年もどうぞよろしくお願いいたします(1月5日更新)

「楢葉いやしの森と仲間たち」への支援者様、協力者様
 新年あけましておめでとうございます。

リーダーの樋川です。
昨年は、坂本さんや動物達へ、たくさんの方々より多大なご支援を賜り本当にありがとうございました。
被災者である坂本さんへの支援範囲も広げようと言う事で被災動物支援プロジェクトより独立をし、不安もありましたが、動物達の食料も切れることなく支給でき、深く感謝しております。

まだまだ原発の影響から、普通の日常生活を取り戻すには時間が掛かりそうですが、皆様の支援の御蔭を持ちまして、無事に年を越す事が出来ました。

今年は、少しずつ自活に向けて我々もさらなる協力をしてまいりますので、引き続きご支援いただけます様、お願いいたします。

●坂本さんの近況

今朝(1月4日)電話でお話いたしました。

坂本さんは現在ベランダに部屋を作り生活をしていますが、その室温が今朝は、-11℃だったそうです。
これは、例年なら2月中旬か3月上旬の気温だそうです。
でも、本人の声は至って元気でした。


今年も、坂本さんには連絡を取り続け、本人や動物達へのケアにも気を配ってサポートさせていただきます。
皆様、今年もご支援・ご協力いただけますようお願いいたします。

Amazonを利用せず物資を直接ご支援くださる方、坂本さんに励ましのお便りを出してくださるかたは、こちらのフォームからご連絡ください。

いやしの森応援隊解散のお知らせ(2015年3月追記)

2015年3月20日をもって、いやしの森応援隊は活動を終了します。
 → 「応援隊」活動終了、ならびに今後のご支援についてのご案内
坂本さんの近況はTwitterでご覧いただけます。
 → @keigo19550918