2月分ご支援の御礼と3月分掲載のお知らせ(3月1日更新)

2月分のご支援ありがとうございました。

分類アイテム掲載量支援量
フード鶏用567kg193kg
牧草25kg25kg
しき藁45kg45kg
その他48本60本
いつも「楢葉いやしの森・坂本さん応援隊」にご協力いただきありがとうございます。
2月も数多くのご支援をいただき心より感謝申し上げます。2月のAmazonほしい物リストからのご支援は右表のとおりです。ありがとうございました。

Twitterアカウントについて

坂本さんが近況などナマの声をつぶやいています。写真の投稿やフォロワーの皆様とのやり取りも増えてきました。今のいやしの森の様子をどうぞご覧ください。


3月分のAmazonほしい物リストを更新いたしました。

2/27のお知らせのとおり、応援隊のAmazonほしい物リストの運用は3/10までとなります。短い期間ではありますが、従来と同様の物資を募集させていただいております。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、3/11からは坂本さんが直接ほしい物を掲載するリストに移管する予定となっております。新しいリストがスタートいたしましたら、改めてご案内させていただきます。

  • フード類
    不足しがちな鶏のフードを掲載しております。在庫状況などを見ながら「楢葉いやしの森直送用リスト」と「マツヤペット様経由用リスト」の両方に掲載し、数量調整をしております。
  • 敷きわら・牧草
    牧草とあわせてヤギやウサギ、モルモットのおうち兼ごはんとして掲載しております。

  • 飲料水を掲載しております。


◎直接のご支援について
応援隊は解散しますが、動物たちは変わらずフードを必要としております。解散までの間にAmazonほしい物リストを使用せずに物資を直接お送りくださる方は、こちらのフォームからご連絡ください。